カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

2018-10-31から1日間の記事一覧

美人ぬか 角質柔軟化粧水

今日はもう長いこと使っているふき取り・収斂化粧水の紹介です! あたしは朝は歯磨きをして、洗顔はしません! 洗面所での洗顔が苦手なのと 乾燥肌なのであまり洗いすぎると ぱさぱさになる気がするので洗顔という形をとりません。 でも、起きた時の脂っぽさ…

画期的なパフューム

こんにちわ(^▽^) 深夜ばかりの更新のあたしが こんな時間に記事をupできてるという奇跡。。。w 昨日の夜中に書こうとして寝落ちして、 今日は少しだけ夜ご飯の支度までに時間があったので♪ この間の記事で書いている 固形のスティックタイプのパフュームに…

24Hコスメ パウダーファンデ

次に、前回との比較として 24Hコスメを紹介したいと思います。 こちらももちろん、ミネラル100%で つけたままでも眠れるというファンデーションになります^^ 24Hのファンデは大きく分けると2種類あります。 一つ目はパクトタイプのパウダーファンデ、 も…

オンリーミネラル

今日はファンデーションの紹介をしたいと思います! ファンデーションは 昔はずーーーーっと同じものを使っていたのですが 肌質が年齢とともに変わってきたり 季節によっても 馴染み方が変わってきます。 がっつり隠すことに集中して試してみたり お肌を休め…