カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

HABA

今日は最近品切れ続出のHABA!!

 

買ってみました♪

しかも、スタンダードのスクワランオイル売り切れwww

 

なのでホワイトニングスクワラン

スクワランのにビタミンCが入っているものをお試し(^^)

 

1日目

少し潤うかなぁ~というくらい。実感は弱め。

 

2日目

朝起きると確かに潤っているような気がする!

夜またゆっくり掌で押し当てるように塗ってみる。

塗ってすぐも1日目よりしっとりしてる気がする!

 

3日目

朝が日に日にもっちりしてるような感覚♪

メイクのりもいいような感じ!

夜も続けてみる。化粧水の入りもいい気がする!

 

うるおいって大事だなぁ~w

 

まだ使ってみて1週間ほど。

でもちゃんと実感があります(^▽^)

 

使い方も1回1滴を目安なのでとても簡単!

 

しかも何といってもコスパがいいんです!

 

小さいサイズ1400円+税。

ホワイトスクワランでも同サイズ1600円+税。

 

コスパがよくてちゃんと潤い、しかも無添加なので

敏感肌でも安心!(それでも合わない人はご使用をお控えくださいね^^;)

 

売り切れ続出だということが納得できる内容です!

 

髪の毛など全身使えるので

たっぷり使いたい方は大容量もありますよ♪

 

容器も小さいものなら軽いので

旅行などに持っていくのも邪魔にならないのでお勧めです^^

 

店頭は売り切れも多いので通販のほうがおすすめ!!

 

こちらから購入できます

 

HABA ONLINE

 

HABA ONLINE