カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

ミネラル系ファンデ タイムシークレット

今日は新しく買ってみたミネラルファンデをレポートしたいと思います♪

 

本日は・・・

 

タイムシークレット レアファンデーション

 
f:id:lovekawaii:20180411022653j:image
f:id:lovekawaii:20180411022723j:image
f:id:lovekawaii:20180411022757j:image

f:id:lovekawaii:20180411023028j:image


クリームタイプでしっとりとつくタイプです♪

これ1つで

保湿+下地+ファンデーション+日焼け止め

がすべて終わる!!

しかもミネラル成分配合でお肌に優しい♪

日焼け止め効果はSPF50+、PA++++!!!

 

もう使ってみるしかない!

と思ったので購入してみました!!

 

使った感想は

これはヒット☆

 

  • 時短
  • 潤い
  • 重くならない
  • 日焼け止め効果の高さ

このあたりは文句なしです!!

 

若干リキッドファンデよりは固いので

毛穴にはトントンと上から押し込むように入れるのがポイント!

伸ばすと滑りはいいほうではないので

たたきこむように入れたほうが仕上がりはきれいです(^^)

 

毛穴も目立ちにくい!

そしてヨレたり崩れたりはほんとにしにくかった!

なので素肌っぽいのでキレイなすっぴん!?と思わせるほどです。

 

パクトも軽いのでもち運びにも便利^^

 

ただ1つ残念だなーと思うのは

専用のクッションの汚れが落ちにくいことかな?

1回使って洗ってみたんですがトントンとつけるからか

中性洗剤等で洗ってもスポンジに残ってしまいます^^;

若干気になるwww

 

 

でも全体をみても

かなりおススメの品!

それでいて

結構プチプラコスメなんです☆

 

スポンジ、パクト付きで

なんと1800円+税!

これだけの内容なら安いと思います!

コスパよしwww

 

ぜひ気になる方は

一度、試してください(^▽^)/

 

 

ご購入はこちらから⇩

 

by カエレバ