カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

KISS NEWYORK アイブロウスタンプ

今日は時短メイクとしての商品のレポをしたいと思います。

 

みなさん、メイクの時間って毎日どのくらいですか?

 

あたしはだいたい15分くらいが目安です。

 

短い?長い?w

 

でもどんな時でも基本的には

『キレイに早く』は大事だと思います(o^―^o)

 

どこに時間がかかりやすいのか?

 

よく考えているんですが

だいたい時間がかかりやすいのは

実はベースじゃないかと思うのです。

 

眉って左右対称にとか

ぼかしとか

いろんなことに時間がかかるんですよね。

 

なんかいいものないかなぁ~と探していて

目に留まったのが

 

KISS NEWYORK アイブロウスタンプ

 

これ、パウダーを眉の形をしたスポンジにつけて

スタンプのように押すだけ!!

しかも形や色もお好みで選べるので

自分の眉に合うものが選べる!

 

これは時短になるかも!と興味津々で購入してみました!

 

まず使った感想は...

 

 

上手く使えばこれほど時短になるものはない!というほど

簡単に眉が描けます!

ぼかし感も悪くはない。

あたしはブラウン系で使っていますが

色みも自然な感じで好きです♡

 

ただ、押すだけでは地眉に足りなかったり

太さが地眉の方がある場合はもちろんスタンプラインから

はみでてしまったり^^;

 

ちょっと残念だなーと思う点も

あえて挙げておきますwww

 

スポンジは左右に分かれていて

透明なスタンプの台がついています。

なので

押そうとすると地眉が隠れてしまう。

・・なので慣れるまではコツが必要です。

 

あたしは鏡を見て押しにくい方から押します

左側がやはり押しにくいというか見にくいので

さきに左から(^^)

それから角度を合わせて右側を!

 

これで大体のところが完成。

 

でもでも~~~~

押すだけだとラインの中で消えているところや足りない部分は

多少なりとも出てくるので

そこはアイブロウのパウダーやペンシルで修正!

 

これが一通りの完成です♪

 

押し慣れるまでに確かにちょっとしたコツと時間がかかるかもしれません。

 

でも

時短という面では

大体のラインがしっかり出てくれるので2~3分、

角度や長さで迷ってたところは解消されました(^O^)

 

実際、自分でやってみて1分以内で修正込みで終わるようになりました^^

 

慣れれば楽ちんなのです♪

 

メリット、デメリット

一長一短はありますが

時短メイクにはおすすめの商品!

 

価格もプチプラコスメなので

一度試してみてください(*^▽^*)

 

 

 ご購入はこちら⇩

by カエレバ