カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

美白スキンケアのおすすめ

こんばんわ~^^

 

今日は美白美容液のおすすめについて☆

 

スキンケアは大事!って年齢を重ねるごとに思うようになった

という話は以前にもしたのですが。

 

あたしの肌悩みからすると

もともと薄い白い皮膚だからか

しみができやすいと感じる今日この頃です・・・(´;ω;`)

 

30を過ぎたころから

より一層

そして急激にwその悩みは加速しました~^^;

 

そのときにいろいろある中で見直したのが

「美容液」

です。

 

もちろん、化粧水&乳液も大事なので

その部分を美白にかかわるものにするのも

大事なことだと思っていますが・・・

 

実際コスメってお値段もピンキリ・・・

そしてスキンケアってなると

毎日のことだから

やっぱり毎月余裕ありまくり!ならとにかく

支出のバランスもだいじですよね~(o^―^o)

 

化粧水からすべて揃えて・・ってもちろん大事だと思います。

 

でもなかなかそれができなければ

何にお金をかけるべきか・・・

それは断然美容液!!

進化した成分が配合されている商品が多数なんだそう。

化粧水・乳液はプチプラで・・

美容液だけ高級!っていう思い切りも大事です。

 

美白の悩みに対するものはやはりたくさん出ていますよね。

 

今日はその中でも使ったことのある商品のレポートをしてみます!

 

まずは資生堂から出ている「HAKU」

 

 

by カエレバ

 

こちらなかなかお高いw

 

使い心地としてしっとりした実感はあります^^

ただし、2本使ってもあまりシミには効いた実感は薄かった・・・

シミに効かないならこのお値段ではやはり少々割高な気はします。

 

ということなんですが

あたしのおすすめはHAKUと比べるなら

富士フイルムの「アスタリフト」!!!

 

 

by カエレバ

 

アスタリフトのホワイトエッセンス!

これがなかなかいいんです♪

 

潤いもしっかりキープ。

ポンプから一押しすると

オレンジ色のリキッドが出てきます。

ほんとにこれだけでものすごく潤ってくれます。

そして、浸透がいいのかスーッと馴染んでいく感じ♪

 

1ヶ月もすれば肌がもちもちするので保湿、うるおい、美白の実感はあり◎

 

あえて言うならば

美白の化粧品になるのでやっぱり少々お高め。

でも実感はあると思います!

 

保湿の効果も高いので

乾燥が気になる方にもぜひ手に取ってみてほしいと思います(^▽^)/