カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

落ちない!!アイライナー

こんばんわ~

 

ここ数日、目も皮膚も痒くなって困ってます。。。

 

そんなこんなで

お肌の調子も決して良くないんですが

必死の保湿しておりますwww

それでも潤いが足りないのは

なぜなのかーーーーー??www

 

気を取り直して

今日はアイライナー!

 

目が小さいこともコンプレックスで

アイライナーは結構ちゃんと引くようにしています。

やっぱりこれ1本で印象変わりますもんね(^▽^)

 

アイライナーも

落ちてくるとかっこ悪さが際立つので

選ぶことからとても大事になってきます。

 

あたしも基本的に使うのはリキッドタイプなのですが

際から落ちやすいので

かなりのウォータープルーフでも

気にしないといけないときはあります。

いまのリキッドは

プチプラでもしっかりつくし

描きやすいし

落ちにくさもまずまずってところです。

 

でもさすがに

水ならとにかく汗皮脂には弱いところもあります。

長時間になるとなおのこと。

ただ、洗顔やメイク落としのことを考えると

普段の生活ならこれで十分な使い心地です♡

 

時間があれば人気アイライナーの落ちにくさの比較も

やってみたいと思います♪

 

で、、、

落ちにくさならば!

とおススメのアイライナー!

 

KATEのレアフィットジェルペンシル

 

 

 

 

 

こちらホントに落ちません。

かなり擦っても落ちないし

水だけでなく皮脂にも強いです!

汗などももちろん

マリンレジャーなどでも落ちにくさ◎

ここまで落ちないのもすごいなと思うほどです(゚д゚)!

 

まつ毛との際までばっちり!

しかもペンシルですが描きやすいところもいいです!

お出かけ、デートなどにはすごく便利♡

 

しいて言うなら

落ちにくすぎてメイク落としが少し大変です(^^;)

なのでアイメイク専用のリムーバーなどでしっかり落とし、

綿棒などで際までしっかり落としてあげないと

残ってしまいやすいですね。

 

あとは

なぜなんだか

少し改善もしてほしいものなんですが・・・www

 

ダイヤル繰り出しタイプのライナーなのですが

出しすぎたものを戻すことができないため注意しないといけません。。

 

あと残量の確認がしにくいので突然なくなりますwww

 

この2つが改善されるともっとありがたいのですがwww

 

いろいろアイライナーを試した結果として

落ちにくさで現状これがNo.1ですね!!!

 

ぜひ一度お試しあれ~