カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

ショックだ―――――

ガーン!!

 

今日はショックな話。。。

 

お気に入りの持ち歩きに持っていた

ルナソルのクリィーミーチーク&リップ・・・

失くしてしまった( ノД`)

 

たぶんショッピング中のトイレの中で・・

メイクコーナーの一角に置き忘れてきたんだろうな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

伸びが良くて

発色が良くて

なおかつポーチに入れてかさばらない大きさ

ものすごーーーーーーく気に入ってたから

ショック。。。

 

しかも、これが問題なのが

クリスマスコフレ限定もののため

定番商品で同じものがない――――――!!!!!

とても困った。。。

 

同じようなものを探しに出かけようと思います。。*1

 

良いのが見つかればここのブログにも載せたいと思いますが・・・

 

見つかるかしら―――――!!!!!

 

 

 

 

*1:+_+