カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム

こんばんわ!

 

前回のショックな出来事から

新しく探しました!!

 

何がいいか、

デパコスで探してみたり

ドラッグストアでプチプラを探してみたり・・・

 

やはり主流はパウダー

よってなかなかあたしの探してるクリームタイプが見つからない・・・

 

そして見つけ出したクリームタイプ!

 

初めに目についたのは

プチプラも侮れない

キャンメイクのクリームチーク

 

お値段驚異の600円www

 

手に取ってみたら確かに発色もいいし

6色というチークにしては豊富な色味♪

これにしようかと悩んでいたのですが・・・

 

個人的な好みなんですが

クリームにしたい理由が

ピタッとつく感覚と適度なツヤ感♡

 

キャンメイクはクリームタイプなんですが

肌にのせるとふわっとパウダーのようにさらっとします!

 

こちらのほうが・・・っていう方もいらっしゃるとは思いますが

あたしの探してるタイプじゃない・・・

 

そして

キャンメイクからもうひと種類!

こちらはティントタイプのクリームチーク

 

これはこれで落ちにくいというメリットもあって

悩んだのだけど。。。

 

ちょっと色味がわかりにくい~~~

 

最初にのせた色がだんだんと濃くなるため

濃さの調節と色味が見分けにくい(-_-;)

 

そしてそのままどうしようかと悩んでいるときに

運命の発見(*´▽`*)

 

ヴィセのクリームチークがありました!!!

 

 

by カエレバ

 

しかも色味も絶妙♡

試し塗りもしてみたら

やっぱりあたしの探している感じ♡

 

なので

こちらを購入することに☆

 

帰ってきてさっそく次の日のメイクにオン!!

 

感想・・

 

やっぱり探してた感じに近かった!!

 

発色もよく、色味の出方も望みどおりの感じ!

一日付けた感じも違和感なく♪

もちもよかった!

しっとりツヤ感もいい感じ。

薄い小さいパレットなので

あたしの小さなポーチの中にもかさばらない。

 

キャンメイクに比べると

少し高いけど

それでもさすがのプチプラハイクォリティ(≧▽≦)

1000円でこれだけのクォリティならお安いものです☆

 

ツヤ感のチークを探してる方、

もちのいいチークを探してる方、

ついでに言えば

あたしは主にチークとしてばかりの使用ですが

リップにも使えるため

ポーチがかさばることが気になる方にも

1つで2way使えるのでお勧めです(o^―^o)

リップとチークに使えばメイクに統一感も出ますよ♪

 

迷ってる方はぜひ~~~!!