カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

いつものポーチの中身

まずは初めに

 

持ち歩きポーチの中身~♪

 

あたし結構化粧直ししませんww

そしてずぼらっこ。。。www

 

なので必要最小限のものしか持たないのです~

 
f:id:kawaiil18love:20180325105501j:image

 

ポーチは美人百花の付録

これが結構お気に入りで使いやすいのです^^

バックナンバーとかあるのかな?(付録ついてる??w)

小さくて

でもミラー付きなのでリップの塗りなおしにもすごく役立ちます(^^)/

 

で。

中身はというと・・・

 


f:id:kawaiil18love:20180325105523j:image

 

OPERA リップティント

普段はYSLのティントバームも使うのですが

ポーチに入れるにはOPERAスリムでとてもいいのです!

もちろん、いろんなとこで高評価なだけあって

ほんとに落ちない一塗りですごく持ちます^^

 

②LUNASOL クリーミィチークス&リップス

クリスマスコフレに入っていたものなので

ミニサイズなんです♪

主にチークとして使ってますが

さすがといえる発色&伸び!!

指でこれだけぼかしやすいっていうのはなかなかないです。

 

カバーマーク ブライトアップファンデーション

部分用コンシーラーですが

手に取れば化粧直しにも使えます^^

ただ、硬めなのでカバー力はいいのですが厚塗りはするとヨレますww

小さいスティックタイプなのでかさばらないからありがたい!

 

④Dior アディクトグロス

ミニサイズ。

 Diorの購入時の限定品。

小さいサイズなのでちょっと華やかに仕上げたいときにも一塗り♪

 

⑤Vasilisa パフュームスティック

スティック型の練り香水!

スティック固形タイプなのでものすごく使いやすくて便利!!

好みの匂いさえあれば

持ち運びにこれ以上ないほど便利♪

 

今は大体こんな感じです!

 

これにあとプラスするとしたら

あたしはアイライナーかなー

 

でもそんなに頻繁に使わないので

アイライナーはインするならペンシルタイプのほうがおすすめ。

リキッドは揮発の心配があるのでペンシルタイプのほうがおすすめです^^

 

今日はとりあえずポーチの中身の紹介しましたが

各々の商品についてはまたレポートしたいと思います(o^―^o)