カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

まず

というわけで

まずは軽い自己紹介から(o^―^o)

 

年齢は30代、既婚、子供1人です。

 

これからコスメなども紹介していくので

軽く自分の肌質や悩みなども書いておきます。

 

乾燥肌、皮膚は白めで薄い感じです。

敏感肌、少々アトピーです。

いわゆる大人アトピーなので

季節やストレスなどでゆらぎ肌ですね。

調子のいいときは

アトピーってわからないくらいです^^;

 

色素が若干薄めなのか、唇の色がはっきりしないので

結構リップの色をよく迷いますww

 

年齢的な悩みとしては

シミができやすいこと

 

そんな感じです(;'∀')

 

昔はpopteenやViViをよく読んでいて

最近は美人百花やandGIRLをよく読みます♡

 

雑誌は色々と読んでいますが

LDKのガチなランキングにはまっていますww

 

そんな感じなので

これからもし読んでくださる方の参考になれば幸いです(*'▽')

 

家族でアウトドアしたり、ディズニー大好きだったり、

新しいものを探すの好きだったり♪

 

一緒に楽しんでください★