カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

はじめまして!

こんにちは!

はじめまして(^_-)-☆

 

このブログの開設にあたって

 

日々のことを中心に、大好きな美容、メイク、ファッションの

お話をしながらupしていこうと思って始めることにしました(^▽^)/

 

初めにお断りしておくのですが

コスメの紹介などは完全に素人目線であるということを

ご了承の上、楽しんで読んでいただけると幸いです。

 

多少の知識は持っていても

専門家ではないので

ものすごく細かいことまでわからないこともあります。

しかし、素人だからこその目線や使用感など

感想等、リアルな声として届けれたらいいなぁ、と思います(*'▽')

 

 

いろいろな「シェア」を目標に頑張ります!

 

マイペースですが

これからよろしくお願いします♡