カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

美人ぬか 角質柔軟化粧水

今日はもう長いこと使っているふき取り・収斂化粧水の紹介です!

 

あたしは朝は歯磨きをして、洗顔はしません!

 

洗面所での洗顔が苦手なのと

乾燥肌なのであまり洗いすぎると

ぱさぱさになる気がするので洗顔という形をとりません。

 

でも、起きた時の脂っぽさはやっぱり気になる…

 

なのでもう長いこと使っているのが

ふき取り化粧水!!

これが自分の肌に合ってるのか

余計な脂分は取って、水分はしっかり残して補給。

 

そのあとは化粧水等で整えてメイク開始♪

 

美人ぬか 『純米 角質柔軟水』

 

 

 

これをコットンにとって顔をなでるようにふき取るだけ!

簡単なのにスッキリ。

 

そしてなにより、コスパも最高!!!

1000円以下で1ヶ月以上たっぷり使えます。

 

美人ぬかシリーズは

ほかにもいくつか使ってみたことがありますが

プチプラだけど侮れません(o^―^o)

 

あたしは特にといわれるとこのふき取り化粧水が

ほかにもなかなか同じようなものがないので

長く愛用しています♡

 

 

本日はおススメふき取り化粧水のお話でした(^_-)-☆