カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

24Hコスメ パウダーファンデ

次に、前回との比較として

24Hコスメを紹介したいと思います。

 

こちらももちろん、ミネラル100%で

つけたままでも眠れるというファンデーションになります^^

 

24Hのファンデは大きく分けると2種類あります。

 

一つ目はパクトタイプのパウダーファンデ、

もう一つはクリームタイプのファンデです。

 

クリームタイプのほうがピタッとつく感じですが

薄付き感はパウダータイプのほうが出しやすいと思います。

 

隠すことに重点を置くならクリームタイプのほうがおすすめですね♪

 

でも、正直なところ

好みもあるかもしれませんが

あたしはオンリーミネラルのほうがよれにくく感じます。

直接肌の隙間に入る感じ?

 

重さはないので24Hも嫌いじゃないですが(^^)

ふんわりつくという感じなので

隠すためにはまぁまぁ重ねないと隠れにくいかなぁ~

 

ただし、詰め替え用もあるので

パクト購入後はお安く使い続けていけるかなぁと思います。

 

ミネラルファンデは

【いいところ】

ピタッと隙間にしっかり入るのでよれにくい。

しっかりカバー

 

【ちょっと残念】

粉が細かい粒子なので

若干取るときに飛び散る可能性あり

 

24Hコスメ

【いいところ】

薄付きのため素肌っぽい

替えだけを買うとコスパよし

固形パウダーなのでスポンジとともに持ち運びやすい

 

【ちょっと残念】

若干粉っぽさが残る

隠すより素肌っぽさがでるため

しみ、そばかすが少し隠しにくい

 

携帯するかどうか、コンプレックスの内容などから

使いやすいものを選んでみてはいかがでしょうか?(/・ω・)/

 

オンリーミネラルの公式サイト⇩お得なキャンペーンあります♪