カワイイのヒミツ♡

コスメ、ファッションを主にリアルな情報を「シェア」日々の何気ない日記とともにupしていきます★

ディオールスキン フォーエバー アンダーカバー

親戚で不幸がこれでもかと続いてバタバタ(-_-;)

こんなに連続してびっくりバタバタの状態を聞いたことありません。。。

 

そんなわけで久しぶりすぎるブログとなりますが 

最近、お気に入りのファンデーションを一つ。

 

落ちにくさが本気だ!という

Diorのリキッドファンデーション♡

 

ディオールスキン フォーエバー アンダーカバー


 

 

このリキッド

驚くほどのピタッとつくファンデなんです!!

 

落ちにくいものを探していた時に

ちょうど新発売で試してみたくなって購入したんですが。。。

 

この実力は半端なかった!

ホントに少々擦っても擦れても落ちない!

 

24Hしっかりカバーし、触れられても触れられても落ちない!というのが

この商品のコンセプト。

『キスしても落ちない』

なんて売り出していますがほんとにそれを叶えるのに

今一番近い商品かもしれませんΣ(・□・;)

 

伸びもいいので小豆~大豆一つ部分くらい出せば

しっかり顔中塗れます♪

カバー力も申し分ないと思うので

1本は高いけどコスパ的には悪くないと思います♡

 

ピタッと肌にはりつく分

色味は少し濃いめに出るかもしれません

あたしはパウダーも同じラインで使っていますが

リキッドのほうは同じ色味だと濃かったので

1ランク明るいものにしました。

これでちょうど!

1ランク~2ランク

明るいものを選んでみるのが正解だと思います^^

 

ただ、Diorは少し香りがついているので

その匂いに関しては若干好みはあるかと思います。

いままでパウダーでも使ったことある人は

わかりやすいかな??

そんなにきつすぎる匂いじゃないので

つけてるうちに慣れてきますけどwww

 

あとはつけたときにも

リキッドのべたべた~っとしたうるおいじゃなく

肌にのせるとさらさらーっとします♪

なので今の時期からも汗などに強いので

とてもおススメです♡

 

気になった方は是非一度お試しください(^O^)